兵庫県在住56歳♀平日登山友達募集

兵庫県在住56歳♀平日登山友達募集

近場、遠出、平日メインに動ける方

今年の目標は、伯耆大山の山小屋に一泊することです。何度か登ったことはありますが、山小屋に泊まったことがありません。 どなたかご一緒しませんか?
遠征、北海道にも行ってみたいなぁと思います。

報告する

コメント

  1. はじめまして。シフト勤務なので、平日休み多いです。
    ただいま足首故障中ですが、治ったらリハビリ登山から再開しようと思っています。
    機会あればぜひ。

  2. ありがとうございます!コメントめちゃくちゃ嬉しかったです。ぜひぜひ仲良くしてください。早くお怪我が治りますように。

  3. はじめまして
    大阪在住53歳です。
    九州や関東、東北、北海道など行きたい山がたくさんあります。
    シフトで平日休みメインです。
    ご都合合うところでご一緒出来たら嬉しいです。

  4. コメントありがとうございます!遠征のお供、有難いですね。山友と一緒だと世界が広がりそうです。よろしくお願いします

  5. はじめまして
    大阪寄りの京都に住んでいます
    シフト勤務なので平日休みメインです
    主に日帰りソロ登山なので同じ価値観の合う山友と交流したいと思っているので、もし機会が合えば、ご一緒したいです⭐
    今年52歳

  6. 大山の山小屋来られる時教えてください。
    他にもご都合合いましたら、ご一緒したいです✨

  7. ありがとうございます。バタバタしており返信が遅くなりました。忙しい時こそ、山に行きたい欲望が増えます笑
    必ず早めに連絡しますので、よろしくお願いします

  8. はじめまして。
    神戸在住。花ちゃんと同級生かと思われます。山初心者です。
    何かの形で御一緒出来たらと嬉しいなぁと思います。

  9. 一度連絡をさせて貰いました(はじめましてでは無いです) 沢山の山友達は出来ましたか?
    大山ですか…今までで怖かった山の5指に入るかと思います。 もう何度も行ってますので、遠征を目標でしたら“燕山荘”は如何でしょうか?
    女性は喜ばれますね。
    先日は岩場好きな方と、裏明神山、伊勢三上、槇尾山等々に行って来ました。
    もし、岩場が好きな方でしたら目標は同じかと思っていますので…機会が有りましたら…

コメントするためには、 ログイン してください。