平日、ご一緒しませんか

平日、ご一緒しませんか

平日ご一緒できそうな方

日本百名山と関西百名山、その他季節に応じて登りたい山に行ってます。有名な日本百名山クラスならソロでも誰かに会いますが、
そうでない山は1人だと何かあっても誰にも会えず……という怖さもあり、ご一緒いただけると嬉しいです。
また日本百名山の遠征にお付き合い下さる方も募集したいです。東北、九州、北海道、南アルプス、群馬栃木等です。
よろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. こんにちは!三重県在住の46歳です。
    シフト制の不定休です。
    登山歴5か月くらいですが、色々行ってみたいです⛰宜しくお願いします!

  2. こんにちは。コメントありがとうございます♪
    機会あればご一緒できたらと思います。

  3. ジュンさんのお休みはどんな感じですか?4月空いてる日ありますか?

  4. 4月いっぱい空いてる日はあるのですが、現在足首故障中でして
    中旬以降でハイキング程度の軽い山を亀足リハビリする感じになるかと思います(・・;)

  5. そうですか。お大事になさってください。復活しましたらまたお願いします。

  6. はじめまして
    大阪寄りの京都に住んでいます
    シフト勤務なので平日休みメインです
    主に日帰りソロ登山なので同じ価値観の合う山友と低山や色々な山など、機会が合えばご一緒したいです⭐
    宜しくお願いします

  7. @マテウス
    こんにちは、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    来月から、リハビリハイキング程度から復活していきたいと思っています。しばらくはゆっくり歩きますがそれでもよろしければお付き合いくださいませ。お休みが合えばまたよろしくお願いします♪

  8. 鳥取ですが、一緒に遠征行きたいです♪よろしくお願いします

  9. @かぼぶー
    めっちゃ交通費かかるし日にち合えばご一緒よろしくお願いします

  10. まだ予定がわからないですが、gw後半と平日も一緒に3日くらい取れないですか?
    私、ゆっくりですが、大丈夫でしょうか?

  11. 左足首のリハビリ中で、松葉杖が取れたところです。
    まだまだ平坦地をよちよち歩きで2キロが限界。
    GWの百名山はまだ無理かと

  12. そうなんですねお大事にです
    また良くなられましたら、行きましょう

  13. こんばんは
    水曜日が休みですが大丈夫ですか⁉️

  14. @まさひろ
    シフト勤務で前月末に翌月の休みが分かります。水曜日のこともありますので、休みが合えばよろしくお願いします♪

  15. @ジュン
    その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

  16. こんにちは。募集はしていますが、なかなか、ご一緒に、というのは実現していません。(・・;)
    私がシフト勤務で不定休なせいだと思います。

  17. @MITSUMITSU

コメントするためには、 ログイン してください。