▲ 箱根山 〜東京都新宿区〜 2022/10/2(日)

▲ 箱根山 〜東京都新宿区〜 2022/10/2(日)

計画

ワンタイムの登山仲間募集 ー 2022/10/2 (日曜日) の午後に東京都新宿区戸山にある箱根山に登ります。標高は、たったの 44m ゆえ、超低山と呼んじゃいます。私はここに 5 回以上登った経験があります。

00'00"00 副都心線 西早稲田駅 集合
  ↓ 徒歩15分
00'15"00 箱根山 登山口
  ↓ 登山5分
00'20"00 山頂
  ↓ 休憩10分
00'30"00 山頂
  ↓ 下山5分
00'35"00 麓
  ↓ 徒歩15分
00'50"00 副都心線 西早稲田駅 解散

オプション:西早稲田駅から新大久保まで徒歩で約20分かけて移動、または、電車・バス・タクシーなどで移動し、そこ [新大久保] で韓国料理をいただきながら、今回の登山の反省会 (^^)/

ご興味あればプロフィール欄にある e-mail address までメッセージくださいませ。

報告

登頂できました! ひとりでも楽しかったです。

報告する

コメント

  1. 遊歩道さん、心霊スポット知りたいです。次回ぜひご一緒してくださいませ。

コメントするためには、 ログイン してください。