SEO対策:ブログ村と人気ブログランキング

はじめに

この記事はGoogleなどの検索サイトで「山コム」の検索順位を上げるための記事です。

山コムのサービス終了、閉鎖を知った日の翌日、2022/9/3(土) に山コムサイトを立ち上げました。

サイトを立ち上げてからの10日間のページビューは下記のとおりです。平均すると1日当たりのページビューは500件ほどです。このページビューを向上させるためにブログ村人気ブログランキングに登録してみました。

1週間のページビュー

にほんブログ村

この記事をご覧になられている方へのお願い
下記のボタンを押していただけますでしょうか。押していただくことによりブログ村から山コムへのアクセスが期待できます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

まずは「登山」のカテゴリにおいて、10位以内を目標にしてみます。

にほんブログ村での順位

.

人気ブログランキング

この記事をご覧になられている方へのお願い
下記のボタンを押していただけますでしょうか。押していただくことにより人気ブログランキングから山コムへのアクセスが期待できます。

まずは「登山」のカテゴリにおいて、10位以内を目標にしてみます。

人気ブログランキングでの順位
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。