【山梨百名山】9/6初狩駅から高川山ピストン

【山梨百名山】9/6初狩駅から高川山ピストン

【山梨百名山】9/6初狩駅から高川山ピストン

まずは、前山コム運営者様にご冥福と感謝をお伝えしたいです。今まで、ほんとうにお世話になりました。

現山コム運営者様にも感謝です。山コムを終わらせないでくれてありがとうございます!!

〜〜〜

久々の投稿です
9/6(火)晴れそうなので初狩駅からピストンで高川山へ行きませんか?

駅ー山頂 往復3hr程

当方、子連れ20代女、ペースはコースタイムよりゆっくり目です。山梨百名山踏破を目指してます。

よろしくお願いします

報告する

コメント

  1. お礼をするのが遅くなり、申し訳ありません。。男らしくないですが言い訳します!前泊で磐梯山に行っていました。あと、青い富士山カレーをググっていました。

    >山コムを終わらせないでくれてありがとうございます!!

    山コムを続けてくれてありがとうございます!!しかも募集投稿まで(感涙)

    山梨百名山踏破、いいですね!先月は石割山に行ってきました。百踏破したら教えてください。おめでとう!メッセージを送ります。

  2. まさか返信してくださるとは思っていませんでした!笑 ありがとうございます^ ^ 青い富士山カレーぜひ試してください笑

    磐梯山よいですね〜^ ^ まだ行ったことはないですが、いつか行きたい山です✨

    山梨100名山できたら祝われにきますね〜笑

コメントするためには、 ログイン してください。