運営ブログ:Yamarii(ヤマリー)さんから「いいね」をいただきました

運営ブログ:Yamarii(ヤマリー)さんから「いいね」をいただきました

なんと!Yamarii さんから「いいね」をいただきました

Yamarii:https://www.yamarii.com/
運営会社は株式会社kumotoriです。代表者は窪 宏二朗さんでドワンゴやクックパッド、スクウェア・エニックス、エス・エム・エスを経て、主に以下のサービスをうちら登山者に無料提供してくださっています。

(1)登山者同士のマッチング
(2)トーク、コミュニケーション機能
(3)ライドシェア(相乗り)機能
(4)開催地や出発地での検索

社会人サークル「40代東京からのゆるゆる山歩き」を運営していることもあり、Yamariiさんのサービスを使ったことはありませんでした。「ライドシェア」が主サービスだと勘違いしておりまして。。

山コム閉鎖を知った当日、運営中の社会人サークルのホームページ(yuruyama.org)をブッ潰して、この山コムサイトを構築しました。タイムマシンがあるなら、過去に戻って当時の自分に「悪い事言わないから、ドメインは別のにしな」と心底伝えたいです。

ドメイン yuruyama.org を使い回したことで、GoogleやYahooなどの検索反映に時間を要しています。アクセス数に関しては、2022年8月頃のレベルに戻るまでに半年もしくは1年以上の時間がかかるものと見込んでいます。

早計な判断で、新規ドメインを取得することを怠り、みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。少しずつですが、みなさまと一緒に山コムを育てていきたいと思いますので、末長くよろしくお願いいたします。

↓ Yamariiさんに「いいね」をいただいたツイッター。

報告する

コメント

  1. 一周年おめでとうございます!

コメントするためには、 ログイン してください。