【削除された投稿】9/23-25 剱岳・奥大日岳(剱沢テント泊または小屋泊)

【削除された投稿】9/23-25 剱岳・奥大日岳(剱沢テント泊または小屋泊)

9/23-25 剱岳・奥大日岳(剱沢テント泊または小屋泊)

9/23-25の2泊3日で別山尾根ルートから剱岳に登る企画になります。
現状3名(男性1,女性2)が決まっていますので、後1名の募集です。
長野側の扇沢から室堂にアクセスします。
初日は時間を見て、剱御前に登ってから剱沢に向かいます。
剱岳登頂は2日目を予定していますが、天気次第で3日目の可能性もあります。
2日目に剱岳に登頂出来た場合、3日目は奥大日岳に登頂してから下山予定です。
宿泊は剱沢キャンプ場でテント泊を想定していますが、小屋泊希望でも構いません。
小屋泊ご希望の場合は、剱岳周辺の小屋をご自身でご予約ください。
下記をご確認の上、ご興味がありましたらコメントもしくはフォロー後に個別にメッセージでご連絡ください。
・岩場や鎖場がお好きな方
・性別は問いませんが、30-40代でタバコを吸わない方
・9/23 0時頃に都内(新宿駅を予定)集合可能な方
・一般的なコロナ感染予防(マスク、アルコール消毒、ワクチン)をされている方
・LINEで連絡可能な方
・協調性のある方
・登山保険に加入されている方(推奨)
・交通費は高速代、ガソリン代(合計1,7000円程度)を参加メンバーで割り勘にします。
・扇沢~室堂までの交通費は別途各自での負担になります。
・下山後は日帰り温泉に寄ります
以上、よろしくお願いします

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。