【下山報告】12/11棒ノ折
下山報告

【下山報告】12/11棒ノ折

山コムから2名の助っ人にご参加していただき、安全登山

<山コムからの参加者さんへ>
山コムの人は山レベル高いですね!
コミュニケーション力も高く、助かりました
また山行同行をよろしくお願いしたいです

<現地で当日、ドタ参していただいた方々へ>
霜解けの泥濘で転んで泥だらけになったとき
ウェットティッシュをいただき、ありがとうございました
波長が合うサークルが見つかるまで
うちらのサークルで暇つぶししてくださいませ

(名も知らぬ方々への追記)
サークルをお探しされているとのことで。
https://cosmo-trekking.jimdofree.com/
コスモトレッキングクラブさんも
良さげです

<参加者さんからのコメント>
今日は皆さんありがとうございました😊最後、初めての澤乃井酒造に間に合って良かったです♪今年最後の方もいましたが、それらしい挨拶出来なくてすみません。
また来年ご一緒する時は宜しくお願いします

皆さま今日はありがとうございました!
バテバテでしたがお陰様で楽しく登れました。またご一緒できたら嬉しいです☺
企画して頂いたいちかわさん、いつもありがとうございます!飯能エリア楽しいです。
また次回もどうぞよろしくお願いします✨

初めて参加させていただき、とても楽しめました。
色々な配慮をありがとうございました。またよろしくお願いします

みなさまお疲れさまでした
歩き応えのあるコースと、楽しいおしゃべりとで1日とっても楽しかったです♪
企画ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

楽しい企画有難うございました!!そして先導お疲れ様でした!!
やっぱり同年代で登るのが気兼ねなくて楽しいですね〜。
次回の企画も楽しみにしてます!!
また宜しくお願いします!!

拝島駅でラーメンを食べて、先ほど帰宅しました。
今日は脱落者さんが続出すると思い、山コムから助っ人さんに参画してもらいまいましたが皆さん無事に下山できてよかったです。
今日も楽しめました。いつもありがとうございます!

企画ありがとうございました。
山は大変でも皆さまのお陰で充実した楽しい1日となりました!
またの機会を楽しみにしてます。

報告する

投稿者

東京都

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。