【下山報告】高指山、曼珠沙華まつり無事終了
下山報告

【下山報告】高指山、曼珠沙華まつり無事終了

参加者数は10名でした

昨年12月から入山できるようになった高指山に登頂しました!

大半のエリアが枯れているためか、曼珠沙華まつりの入園料は無料でした

日高市の名産「出世焼き栗」も美味でした。

以下、Google検索(SEO)用です

今日もとっても楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします

道中は日陰が多く、残暑ながらも秋を感じて楽しく過ごせました

今日は皆さんと登山できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。良いお天気で、ヒガンバナも見頃の場所があって良かったです。

今日は皆様のおかげで楽しい休日になりました。ありがとうございます!またご一緒の時はよろしくお願いします

お世話になりました!いっぱい歩いて楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました。修行しなおしてきます。またよろしくおねがいします!

皆様 今日はありがとうございました。お天気も良くて、とても楽しかったです。

昨年までは入山できなかった高指山にみんなで登頂でき感無量です。

参加された皆さんお疲れ様でした。久しぶりの山歩き膝痛、足がつったりして、皆さんにご迷惑、ご心配をかけてm(_ _;)m
でも、楽しかったです。また、よろしくお願いします。
ーーー

報告する

投稿者

東京都

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。