未経験者&超初心者限定でフリークライミングをエスコートします

未経験者&超初心者限定でフリークライミングをエスコートします

遠慮なくご連絡ください♬

初心者のうちってなかなかフリークライミング一緒に行く人って見つけられないとか、一緒に行く人がいたと、いつも易しい課題のエリアでトップロープを張ってもらってばかりでなんか申し訳ないと思うという人が多いかと思います。そんな方のために1日5000円でクライミングお供いたします。1人での参加が不安な方は複数人での参加も受け付けます。料金は2名の場合は1人4000円、3名の場合は1人3000円といたします。(ただし3人以上お断りいたします)もちろん報酬をいただく以上はトップロープを張ったり、ギアを用意することは私の方でいたします。
ガイドではないのでガイドレベルのコーディネートはできませんが、未経験者含めご自身のレベルに合ったルートをトップロープもしくはリードで楽しく登れるような気づかいはしたいと思っています。また必要に応じてロープワーク等クライミングの技術や知識、マナーなどもお教えいたします。
また日程等もご相談いただければ平日休日問わず調整いたします。
もし興味がある方がおりましたらメッセージいただけたらと思います。

《備考》
参加対象者:老若男女問わずクライミング初心者でクライミングシューズが用意できる方。
使用する岩場:私が甲府市在住なので甲府市近郊になると思います。
料金詳細:駐車場代がかかる場合はご負担をお願いいたします。遠方の場合は交通費のご負担もご相談するかもです。
集合方法:基本は現地駐車場等に集合ですが、電車等の場合は送迎も検討します。
保険:山岳保険等は個人で加入してください。
当方のグレード:OSグレード5.11b・RPグレード5.12ab

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。