⭐︎色々な山に登りましょう•ハイキング•クライミング•BCスキーまで♩

⭐︎色々な山に登りましょう•ハイキング•クライミング•BCスキーまで♩

⭐︎一緒に山に登りましょう!⭐︎

はじめまして!兵庫県西宮市を拠点とした山歩渓山岳会(ヤマボケさんがくかい)です。
山岳会ってめんどくさい絶対参加の会議が毎月あるとか、、、そんなイメージがあるかもしれませんが山歩渓はそんなことないです。メンバーそれぞれ仕事や私生活と両立させながら和気あいあいと山を楽しんでいますよ〜。
山歩渓は20代から80代まで、幅広い年齢層のメンバーが所属しています!大阪、兵庫のメンバーが多いです。京都もいるよ!

先輩はアウトドアの達人で、刺激を受けながら毎週楽しく週末を過ごしています。

近郊ハイキング•テント泊縦走•アルパインクライミング•バックカントリースキー•グルメハイキングまで、「総合山岳会」なので色々な山行が企画されます!

これまでよりぐっと山のレンジが広がること間違い無し!
もし興味があればブログ、インスタで、活動を見てくださいね!迷ってたら是非一度見学へ^^

お問い合わせはホームページから。

◾️ホームページ
https://yamaboke.com/
◾️低山ハイクの動画
https://www.instagram.com/reel/CzJFT01P8An/?igsh=Z3NtZ3ljZDFhOHF1
◾️初級アルパインクライミング講座の動画
https://www.instagram.com/reel/CyLO79mP-2w/?igsh=MXVsdG5oNjVjZzhidw==
◾️インスタトップ
https://www.instagram.com/yamabokesangakukai?igsh=MXR5cXFnbjJwY3ZzYg==

八ヶ岳 アイスクライミング

春の花咲く近郊低山ハイク🌸

この後はカフェでゆっくりお茶しました。

いよっ 

なかなかタイミングが合わへん

ポーズ

熊野古道➕ミカン狩りハイク

バックカントリースキー

バックカントリー スキー

マッターホルン山頂 海外遠征

ブライトホルン山頂 海外遠征

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。