締め切りました。初心者向け夏山教室始まります!北アルプス立山連峰

締め切りました。初心者向け夏山教室始まります!北アルプス立山連峰

⭐︎初心者向け夏山教室始まります!修了山行は北アルプス立山連峰♩

定員に達しましたので締め切りました。

⭐︎自分の目で見て感じてみよう!
⭐︎

近場の山にしか登ったこと無いなー。頑張って高山植物咲く夏のアルプスとか行ってみたいな!と思っている初心者の方。

山の先輩のスタッフから、安全に楽しく山に登るための基礎を習って、憧れのアルプスに登ってみませんか?!

無理な勧誘はありませんので安心してくださいー。この夏、一歩前に進んでみましょう♩
お友達同士でも是非参加してみてください!

【受講料】
全5回 5,000円

 座学の教材費を含みます
。交通費・食費等は別途必要
【募集人数】
8-10名 定員に達し次第、締め切ります
 
【座学】4/17(水):19:30-21:30
 夏山装備・読図
(西宮市内の会事務所にて)
【座学】5/8  (水):19:30-21:30
 天気、気象・リスクマネジメント
(西宮市内の会事務所にて)
【実技】5/11(土):近郊ハイクとテント設営
【実技】6/15(土):歩荷 
【実技】7/27(土)-28(日):北アルプス・立山連峰 テント泊   
(実技予備日:5/12、6/29 )

申し込み先(定員に達し次第締め切り)https://forms.gle/rBYDEnSsxFzL6pdv5 

⭐︎インスタも見てね!⭐︎
https://www.instagram.com/yamabokesangakukai?igsh=MXR5cXFnbjJwY3ZzYg==

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。