名古屋発 40-50代山仲間募集 少人数パーティ 

名古屋発 40-50代山仲間募集 少人数パーティ 

ご覧いただき、ありがとうございます。

当方、名古屋市在住の50代男性です。

サークルや山岳会だと人数が多くて億劫だけど、コアなメンバーでサクッと計画して、
天気のいい山を目指して、毎週でも登りたい!
というような方がいらしたら、ぜひご一緒しましょう。
低山、日帰り、小屋泊、テント泊、縦走、雪山、いずれも行けます。

山行は土日祝日を基本に考えています。

行先は相談して決めたいと思います。スピード重視ではなく、パーティ全体のペースで安全第一で行きましょう。

男女問いませんが、協調性と常識のある方を希望します。

基本は車での移動を考えています。私も出せますが、他の参加者の車でもOKです。
交通費は割勘で、車出しのドライバーに薄謝を渡します。
下山後は日帰り温泉で汗を流して帰りたいです。

まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

報告する

コメント

  1. はじめまして。
    3ママです。お天気の良い日は、毎週でも登りたいと思っています。大人数は苦手なので、ぜひこちらに入れてもらえたら嬉しいです。

  2. 3ママさん、はじめまして。
    ぜひご一緒したいですね。他にも連絡をいただいた方がいて、先日一度山にご一緒しました。その後LINEで連絡を取り合っているので、よろしければご参加ください。
    一緒に楽しみましょう!

  3. 返信ありがとうございます。
    ぜひ一度ご一緒させて下さい。

  4. はじめまして
    まだまだ
    登山経験未熟者ですが
    よろしくおねがいします(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)

  5. @大吉君
    返信が遅くなってすみません。大吉さんの山歴やお住まいの場所など、詳しいことを教えてください。メールでご連絡をお待ちしています。

  6. お仲間に入れていただけると幸いです。単独はなるべく避けたいと考えています。

  7. はじめまして。
    昨年、名古屋に引っ越してきました。
    以前は神奈川県に住んで居て丹沢や箱根方面へよく登っていました。
    こちらでご一緒させて頂けたら嬉しいです。
    車は出せますので、どうぞよろしくお願い致します。

  8. はじめまして、日曜日祝日山行してます。
    よろしくおねがいします。

コメントするためには、 ログイン してください。