山コム初山仲間募集企画①4月16日(日)今倉山ー赤岩ー二十六山 隧道からの周回 中級かな?( ´艸`)(笑) 

山コム初山仲間募集企画①4月16日(日)今倉山ー赤岩ー二十六山 隧道からの周回 中級かな?( ´艸`)(笑) 

足りない所を助け合える登山友達募!50代から60代  募集山行第一座目( ´艸`)(笑)

募集してから何日か過ぎ 数名の方からのアクセスがあり
今回 超思いきって山行計画を立ててみました。
現在ピコたろんと女子1名(合計2名)
あと1名から2名を募集してみようと思います。
基本的にお気軽な気持ちでご参加されて大丈夫ですが
初心者だと今倉山の登りがちっときついかもです。
帰りに土日限定開店のうどん屋さんと温泉に寄るかもです。
ご連絡はhatiwandai@yahoo.co.jpまで。

集合場所等はJR八王子北口のコンビニ前に6時位と思っています。
解散は夕方5時から6時位かなあ。
どうぞよろしくお願い致します。(^▽^)/

追記 
現在ピコたろん
女子2名
まだもう1名大丈夫です。(^▽^)/

それから
体調不良や家の用事や都合がわるくなったりしたら
お気軽にキャンセルされて大丈夫です。
山は逃げないのでチャンスはまたきっとあるし( ´艸`)(笑)
とくかく楽しく助け合える山友
そしてまだ見ぬ山へ
お互いにいざないあって行きましょう!(#^^#)

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。