山仲間募集(京都・大阪・滋賀)

山仲間募集(京都・大阪・滋賀)

山を通じたグループ仲間を新規に募集させていただきます。

トレッキング・登山仲間でもあり、楽しい仲間であるような関係が築ければと思います。
その日参加した皆が主役になれる楽しい日になれば嬉しいです。
主には関西近郊の山々をトレッキング・登山で楽しみ、いずれ夏にはアルプスなども。

賛同いただける方からご連絡いただければ幸いです。
最近引っ越して来て仲間を作りたい方なども是非どうぞ。

■これからのグループですが
・上下関係なく、参加したみんながその日楽しくワイワイと
・わいわいトレッキング~がんばる登山まで
・あまり大規模グループにしない
・月2回くらい開催(参加費なし)
・グループ連絡はいずれLINEにて(グループ参加は数回程参加後に)
※その他は今後。

■メンバー募集
上記共感いただける方で、以下全て該当する方
・一緒に山を登る仲間を探している方
・30代~40代くらいで明るく思いやりのある男女の方
・京都/大阪北摂/滋賀南部辺り在住
★申し訳ありませんが、以下のような人はご遠慮ください。
山の事しか考えない、無口、
いろんな登山グループを掛け持ちしている、社会人としてのマナーや配慮がない、喫煙
※初心者でも大丈夫ですが、体力ゼロはトレッキング・登山という点で難しいかもしれません。

■興味のある方は是非ご連絡ください。
自己紹介など添えていただけると幸いです。
※お住まいの地域、年代(○○代前半/後半など)、登山歴、なども。
ご質問もメッセージでどうぞ。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。