4月5日㈬ 吉野へ桜を見に🌸

4月5日㈬ 吉野へ桜を見に🌸

yamasuki会 🌸お花見登山🌸

今年は春の訪れが早そうですね!
吉野なので、もしかしたらまだ少し
早いかもしれませんが
4月5日ご一緒しませんか?
下記お読みください😊

散策登山は、
★下千本ー中千本ー上千本ー
金峯神社ー吉野山周回
で考えています。

下山後、少し車を走らせて
又兵衛桜も見に行く予定です。
興味のある方ご一緒しませんか?
桜のオンシーズン、
下千本のパーキングが2000円の有料で
かなりお高いので
集まったメンバーで集合場所やら、
詳細を詰めたいと思っています。

申し訳ないですが、朝は遅くても
7時には下千本をスタートしたいと思っています。
一人なら明るくなったら歩き始めたい感じです。
オンシーズンなので、人が多いので
登りは少ない時間に登ります
なので、登りはお寺もお店も
開いてないです😅
つまみ食いは下山時に楽しみましょう 

私は夜から行って明け方の吉野を
車でグルッと回って
ご来光を拝もうかなって思っています。
前日の体力にもよりますが😂💦

危ない道はありませんが、
距離はあります。
ご自身の体力を考えて自己責任で
ご参加ください。
とはいえ、私はカメラ片手に、
のんびり景色を堪能して、
花を愛でて エンジョイ散策です。
よかっまらつまみ食いしながら
楽しみましょう〜(*^^*)

1回目 伯耆大山
2回目 菊水山ー鍋蓋山
3回目 金勝山

↓金勝山は
お天気に恵まれてジャングルあり
巨岩に奇岩、スリルあり景観よし 
楽しすぎて言うことなしの
人気の山でした😊🎵

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。