平日のんびり山歩き仲間募集

平日のんびり山歩き仲間募集

平日のんびり山歩き仲間募集

山コムの後継サイトが出来たという事でこちらでも募集させていただきます。
平日シフト勤務です。
公共交通機関利用で一人でも歩いてますが同年代・同性の山仲間が出来たら嬉しいです。
だいたい1〜2回やりとりして終わるケースが多く、日程をすり合わせる事もなくパターンが多いので、コミュニケーションが取れて予定をすり合わせ行ける方でお願いします。
これからは紅葉シーズンですが10月は23日からはソロでフェリー、バス利用で九重の坊ガツルにテント泊をしようと思ってます。
他はまだ考え中です。
もちろん合う、合わないはあるのでとりあえず近場でご一緒して仲良くなれそうなら遠征に行けたらと思います。

報告する

コメント

  1. おはようございます

    同じく50代、(日帰り)ソロ登山がメインの️♂️です

    (日)と(だいたい)第2と第4の水曜日が休みなので、もし(水)休みのタイミングで目的地が合えば、ご一緒したいですね(^ー^)

    こちらは大阪よりの京都に住んでいます
    軽自動車を持ってるので、待ち合わせには色々と対応は出来ると思います

  2. @マテウス
    コメントありがとうございます。
    水曜休みの時がありましたらご連絡致しますね。

  3. こんばんは
    私は山歴3年目でシフト制で仕事をしています。平日もお休みが取りやすいので、ぜひどこかご一緒できれば嬉しいです

  4. @☆彡ma
    こんにちは。女性の方でしょうか?男性の方でしょうか?同年代の方でしょうか?
    個人メッセージの方にもう少しプロフィールをお知らせいただけますか?

  5. @かわち
    コメントありがとうございます。
    もし近場で複数人で登る機会があればよろしくお願いします。

  6. @かわち
    はい。冬の間はもう予定がかなり詰まってますが春以降、何か企画がありましたらその時は個人メッセージまでよろしくお願いします。

  7. 1/31追加

    社会的常識のある人のみでお願いします。
    自分のコメントを削除され、アカウント名を変更されていますが、大阪在住でこの時は「かわち」というアカウト名で60代とありましたが一体目的は何なのか?と思います。

  8. おっしゃるとおりだと思います。投稿してから24時間経過したコメントは、退会しても削除できないようにシステム仕様を変更いたします。

  9. @MITSUMITSU
    万年募集はしていますが…
    MITSUMITSUさんの募集を読ませて頂きました。
    山ご飯とかあまり興味なさそうですね。
    私は一人だと黙々と行動食だけの方が多いのは確かですが、連れが居る時はのんびりハイキング的な山なら山ごはんとか楽しみたい人間なのでちょっと合わないかなと思います

コメントするためには、 ログイン してください。