会員登録

はじめに

山コムの会員登録にはメールアドレスが必要です。ご自身のメールアドレスを使用されたくない方は簡単!無料!使い捨てメールアドレスのsute.jpさんなどの捨てアドサービスをご利用ください。
会員以外の方が利用できるサービスは以下となります。
お知らせの照会
投稿内容の照会
山コム会員検索
会員プロフ紹介

以下のサービスは会員登録後にご利用ください。
山仲間募集投稿
メッセージ機能

会員登録ボタンをクリック

画面右上にある「会員登録」をクリックします

山コム-会員登録
会員登録

登録するボタンをクリック

下記の3つの項目を入力し、「登録する」をクリックします
(1)メールアドレス
※メールアドレスが山コムのユーザIDとなります
(2)パスワード
※山コムにログインするときのパスワードを設定します
(3)パスワード(再入力)
※(2)で入力したパスワードを同じものを再入力します

山コム - 登録する
登録する

仮会員登録完了

下記の画面が表示されれば、仮会員の登録が完了しています。山コムからメール送信したメールを確認します。

仮会員登録完了

本登録手続き

山コムから送信されてきたメールを開き、メールに記載されているURLをクリックします。

本登録手続き

アカウント作成 – 本登録手続き

ユーザネームを入力後、住まいを選択し、「次へ」ボタンを押します。
(注意)
ユーザネームには本名を入力しないでください

入力内容確認

入力した内容に問題がなければ「登録する」ボタンを押します。

山コムへのログイン

本会員の登録が完了しました。メールアドレスとパスワードを入力後、「ログイン」ボタンを押します。

お疲れ山でした!

山コムで素敵な登山仲間と出会う、繋がるためにプロフィールの作成をお願いします。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。