先代山コム様からのメッセージ

歴代山コム

山コムは当サイトで3代目です。前山コム運営者様が願っていらっしゃったように当山コムサイトでも:

「山コム」などを通じて、登山仲間と出会い、登山を通じ人生をより豊かにしていく。
そして仲間の大事さを知ることができる人が一人でも増えていけるように
願っています。

初代山コム

初代山コム(旧名:山情報.com)のサービス終了日は 2021年6月30日(水)です。Facebookをみますと少なくも2012年からサービスを開始していたようです。

山コム閉鎖、サービス終了のお知らせ
初代山コムのサービス終了日

Facebookをみますと少なくも2012年からサービスを開始していたようです。

初代山コムの初回イベント2012年
facebookより

2代目山コム

2021年6月からサービスが提供され始めました。2022年9月にサイト閉鎖予定です。山コム終了のお知らせはこちら

PR TIMES プレスリリース

3代目山コム(当サイト)

2022年9月3日よりサービス開始。

山コムの後継サイト構築完了

構築が完了したことを2代目山コムに投稿しました。

運営者様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

山コムを通じて一生の仲間と出会えることができました。深く感謝申し上げます。山コムの引き継ぎ先をお探しになられたいたとのことで、サイトを構築させていただきました。
https://yuruyama.org/

山コム 2022.9.3 投稿より

前山コム運営者の奥様からメッセージをいただきました。

大変な状況であろう中、前山コム運営者の奥様から下記のようにメッセージをいただきました。(ウェブ魚拓

前運営担当者様の奥様からのメッセージ
前山コム運営者様の奥様からメッセージ
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。