日本百低山登りませんか?

日本百低山登りませんか?

日本百低山登りませんか?

基本土日祝で日本百低山をゆるゆる登っています。
これから夏場は少し標高のある山に移行しますが秋〜冬はメインで登りますので高山でも百低でもスケジュールが空いた時に気軽に声かけできる30〜50代山ともさんを募集しています
東海圏以外でも現地集合でOKっす

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。