
今年も7月ですので、100高山か300名山の山仲間を募集します。明日も行けたら行きたいくらいですが、天気や用事もありますから、タイミングあえば行ける方と行けるようにしたいです。詳細はプロフか、直メください😆
お待ちしてます٩(๑`^´๑)۶

今年も7月ですので、100高山か300名山の山仲間を募集します。明日も行けたら行きたいくらいですが、天気や用事もありますから、タイミングあえば行ける方と行けるようにしたいです。詳細はプロフか、直メください😆
お待ちしてます٩(๑`^´๑)۶
会員でない方は会員登録してください。
コメント