
『滋賀や鈴鹿あたりで山登りされてる皆さま、ご一緒しませんか?』
比良山系や鈴鹿山系を中心に、
時々は
(ちょっと遠い)
奈良・福井・岐阜のお山や、
(まぁまぁ遠い)
長野・四国・九州にも遠征してみたい
って方🏕️
近場の雪山に、
そろそろ挑戦したいって方も
一緒にスキルを高めて行きませんか🏔️
登山を始めたばかりの人も
既に何十座か登ってる方も、
ソロ中心でお仲間が欲しい人も
山サークルの人間関係に疲れた方も、
経歴は問いませんが
(山を愛し他者を敬する気持ち)
がある方を募ります🏕️
(35〜50歳位の
互いに誘い・誘われる
山友としての繋がりを目指してます)
ピークを踏んだ数(◯名山達成率)や
コースタイムや難易度を
いたずらに競うのではなく、
山のあれこれを
(山ご飯の時間や風景写真、
下山後の温泉♨️や食事なども)
一緒に楽しめるような登山にしたいなぁと🏕️🏔️
平日・土日とも山行可能ですし、
クルマを出せますので
GS代など頭割りの遠征も可能。
ご興味ある方は
簡単な登山歴&自己紹介を添えて、
メッセージでお問い合わせ願います🏕️
(極端な短文、趣旨に合わない方には
返信しませんのでご了承下さい)
なお、
募集主の山歴を
お知りになりたい方は
プロフをご参照いただければと🏔️

コメント