60代登山仲間募集
東京在住の60代半ば男性です。
登山歴はまだ浅めで、春〜秋にゆっくりペースで山を楽しんでいます。
がつがつ登るより
自然の中でのんびり歩いたり、きれいな景色を眺めたりそんな時間を共有できる方と
ご一緒できたらと思います。
土日中心ですが、予定が合えば平日も可能です。
公共交通機関で行くことが多いです。
お互いのペースを大切にしながら、無理なく楽しく登れたらいいなと思っています。
経験は多くありませんが、無理せず安全第一で、
気軽にメッセージいただけたら嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いします。
コメント
ご一緒させて頂けたら嬉しいです!
平日で予定があったらぜひご一緒させていただきたいです。
丹沢でしたら参加させていだきたいです。
はじめまして
私も安全第一でのんびり歩くのが好きです。ご都合あいましたら宜しくお願いします