
登山仲間探してます
山からの景色、動物🐇🐿️
山の花🌸を撮影しながら
御一緒できる方を探してます
夏も冬もどちらも行きます
道央中心ですか夏~秋は
道東、道北にも遠征行きます
道央在住の40代です
北海道在住の方で
よろしくお願いします

山からの景色、動物🐇🐿️
山の花🌸を撮影しながら
御一緒できる方を探してます
夏も冬もどちらも行きます
道央中心ですか夏~秋は
道東、道北にも遠征行きます
道央在住の40代です
北海道在住の方で
よろしくお願いします
会員でない方は会員登録してください。
コメント
こんにちは。はじめまして。長野在住ですが毎年、北海道に行っております。9月の19日.20日辺りでニペソツ山の日帰り登山を計画しています。ご興味ありましたら如何でしょうか。昨年は天気に恵まれずリベンジですが今のところ同行者がいないのでお声がけさせて頂きました。
こんにちは
はじめましてニペソツ山には
去年も行きました、いい山です
9月だと、だいぶ先なので
なんとも言えません笑
はじめまして、3月に北海道に引越して来ました!ソロで登ってるのですが、クマが怖くて一緒に登ってくれる方を探してます。ご都合合えばご一緒お願いします。