
ミヤマキリシマ観賞
登山仲間を募集してます。
ミヤマキリシマ観賞に行きませんか?
夏山登山も募集します。
熊が嫌なので九州内で登りましょう。
こちらは63歳男性です。
ガッツリ・のんびりとかどちらでもコースを決めましょう!
基本、現地集合・現地解散で気が向けば下山飯や温泉等も!
よろしくお願いします。


登山仲間を募集してます。
ミヤマキリシマ観賞に行きませんか?
夏山登山も募集します。
熊が嫌なので九州内で登りましょう。
こちらは63歳男性です。
ガッツリ・のんびりとかどちらでもコースを決めましょう!
基本、現地集合・現地解散で気が向けば下山飯や温泉等も!
よろしくお願いします。

会員でない方は会員登録してください。
コメント