神奈川からです。

初めまして。
大人数の登山仲間の内の一人というより継続的に一緒に登れるパートナー的な人を探してます。
別に歩きが遅いとかそんなのはどうでもいいんですけど一度きりの関係より信頼できる人や一緒に歩いてて楽しい人がいいです。
そりゃ登山だから辛い事が大半だけど二人だから頑張れるよね!みたいな人!居ないか笑
頑張る山からゆるっと登る山。一緒にどうですか?

ってざっくり募集しますが、気になった方DMお待ちしてます!
当方、休みは土日祝でマイカー移動です。お住まいは近い方が嬉しいですが、そこまで気にしません笑

よろしくお願いします!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。