六甲山中心に山登り仲間募集

六甲山中心に山登り仲間募集

元々土日の朝活として1人で摩耶山や六甲山を登っていたのですが、この度は一緒に山を登り自然を楽しみ活動できる方がいたらと思い募集を開始しました!



【活動のコンセプト】
・1日を長く感じて有意義に過ごすこと
・午前中の早い時間からの山歩きが基本(午前中に解散する行程も多いです。)
・山は目的ではなくツールだと思っています。山登りを通じて人と人との繋がりを作っていきたいと思っています。
・基本は六甲・摩耶等、神戸周辺の山を軸に活動しています。その他、定期的に他府県へ遠征も行っており、要望に沿って柔軟に対応できると思います。

一緒に関西の山を登りませんか。

・8/25 摩耶山
・8/31 六甲山シュラインロード
・9/7 大台ヶ原
・10/12 大山

山登り希望日を送付いただけたら事前に調整することも可能です。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。