銀の峰ハイキングコース 〜山中渓駅から〜 2024/08/10(土)

銀の峰ハイキングコース 〜山中渓駅から〜 2024/08/10(土)

計画

ワンタイムの登山仲間募集 ー 下記要綱で銀の峰ハイキングコースに登ります。というか、散歩します。ゆっくり写真を撮りながらで差し支えないかた一緒に行きませんか。私はこの山に登るのは初めてです。

日  付: 2024年08月10日(土曜)
集合時刻: 午後で相談
集合場所: JR阪和線 山中渓駅
山  名: 銀の峰ハイキングコース(標高不明だけど大したことないはず)
'https://www.city.hannan.lg.jp/kakuka/mirai/mkatsu/spot/hiking/1354772705569.html

山中渓駅 ⇒ 上記 Weblink からダウンロードできる PDF の山中渓駅ちかくをぐるっと回るコース ⇒ 山中渓駅

オプションとして山行の前 or 後に、食事・カフェ・お酒・銭湯・観光、などをするかもしれません。する・しないは気分しだいです。もしよかったらオプションもしましょう (^^)/

—――――—――――—――――—――――

 現時点では1名での登山です。あと3名(合計4名)まで、一緒に行きたい人がいれば、ご連絡くださいませ。
わたしは登山歴1年ぐらいです。

報告

登頂できました! ひとりでも楽しかったです。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。