満員御礼(8/3)西沢渓谷トレッキング

満員御礼(8/3)西沢渓谷トレッキング

西沢渓谷で森林トレッキング

8月3日(土)
山梨県の西沢渓谷トレッキングを計画しています。
同年代の4人くらいで歩きたいと思っていますので、40~50代の方を募集します。
※現在女性2名、男性2名決定。

■塩山駅 現地集合解散
9:00~17:00 予定
1周は約10Km、4.5時間程度
トイレはコース中に2~3か所あり安心です

※塩山駅からはバスが1時間に1本(片道1220円)ありますが、バスよりレンタカーのほうが時間など融通がきくので参加者で検討します

※レンタカーの場合は経費割り勘のうえ、日帰り温泉などにも寄ろうと思います

※雨天の場合は、安全のため延期または中止します

■イベント終了
4名で西沢渓谷トレッキング、道の駅でのお買い物、立ち寄り♨️と、楽しいトレッキングとなりました!!
メンバーの皆さまありがとうございました♡

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。