土日活動の山仲間さん募集

土日活動の山仲間さん募集

最近、土日休みに変わってしまって😰

今まで、水日休みだったので、水曜を活動日にしていましたが、6月から部署異動で土日休みになってしまいました😰土日になって気付いたのですが、既に人気のある山小屋は満室なんですね😢計画立て直しです。

山コム繋がりで特定の気の合う仲間ができていたのですが、土日休みの方との繋がりがないので書き込んだ次第です。

車での移動希望なので、お住まいは出来れば家から近いと負担が少ないのでありがたいです。
私のプロフィール見てご興味あれば気軽にメッセージ下さい。

連絡いただければ、どんな山登ってるかインスタのアカウントお送りしますので参考にして下さい。
あっ、勧誘や詐欺ではありませんので(笑)

報告する

コメント

  1. こんにちわ。
    はじめまして!
    都内に住んでます。
    良かったらご一緒しませんかー??
    宜しくお願い致します!

  2. @ダイワ
    メッセージありがとうございます。
    都内のどの辺りにお住まいですか?
    現地集合を考えてますか?

コメントするためには、 ログイン してください。