春の山菜採りHikeに興味が有る方を募集させて戴きます!

春の山菜採りHikeに興味が有る方を募集させて戴きます!

初めまして!

自分は登山歴9年程になる埼玉在住のアラフォー男性です。

今回は此れから春の山菜採りHikeに興味が有る方を募集させて戴きます!

僕は基本的には土日祝休みですが、希望が有りましたら平日の山行でも大丈夫です。
また、車も持っていますし個人的には何処の山に行っても楽しめる人ですので、登りたい山やこんな感じの山がいいです等の希望が有りましたら積極的に意見を採用していきたいなと思っています。

山行を通じて気が合うようでしたらアルプス&八ヶ岳や全国の百名山にも一緒に行けたらいいなと思っています!

20代~アラフォーの方で興味が有りましたら、こちらに連絡をお願い致します。hisumisin95@yahoo.co.jp

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。