登山仲間募集

登山仲間募集

登山にご一緒していただける方を募集します。
 経験者は勿論、体力と道具を用意できる初心者の方も大歓迎です。

 自家用車での移動です。現地集合でも、甲府等で集合しての乗り合わせも可能です。

以下留意点
1.天気により行先の変更・中止もあり得ます。特に天気による中止の判断は前日(金曜日)のヤマテン等で行いますので、それに納得いただける方でお願いします。

2.下山後は温泉・夕食による予定です。

3.交通費は同乗者の人数割りで行います。 

4.喫煙者の方は申し訳ありません。

5.ラインでやり取りのできる方でお願いします。

6写真を撮りながらの山行となります。ご理解ある方でお願いします。


興味をお持ちいただけた方はメッセージから、これまでの登山先、行程、CT等で自己紹介を頂ければと思います。

主な山行(過去1年)
夏季、残雪
劔岳(1泊早月)、爺ヶ岳、鳥海山BC、赤岳(真教寺)
厳冬
西穂高岳(1泊)、十石山、宝剣岳、鍋倉山BC、乗鞍岳BC

CT
夏冬日帰り0,8(YAMAP120%)
夏テント泊 0,9(YAMAP120%)
冬テント泊1,0(YAMAP120%)
冬ラッセル 1、2〜

 これからの時期は3月は八ヶ岳近辺、4月の残雪期は林道が空き次第、白馬、燕岳、針ノ木、鹿島槍ヶ岳、GWは月山鳥海山のBCなどを検討しております。興味をお持ちいただける方いらっしゃいましたら、ご検討をお願い致します

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。