日帰り登山

日帰り登山

日帰り登山

最近は大体日帰り登山(里山)をメインで歩いています。
夏には蓼科山に行きたいなーと思ってます!
もしよろしかったら一緒に山に登りましょう!

報告する

コメント

  1. はじめまして!里山というとどのあたりを登られてますか?

  2. そうですね。
    三浦アルプスや鎌倉アルプス丹沢あたりの山々など多数ですね。
    今年の夏には蓼科山に行きたいなーと考えてます。
    超新星さんはどのあたりにいかれますか?

  3. はじめまして
    コメント失礼します。
    間違えて直接送ったみたいなので
    山コムはほとんど使ってなくてYAMAPをメインで使ってます。
    ガツガツは登れないので、楽しくゆっくり登れたらと思ってます。何人かで登れたり、情報交換などできらたと思っています。よろしくお願いします。

  4. @nagawa
    私は冬はやはり秩父や奥多摩の低山が多いかな。先月は沼津アルプス行きました
    夏は涼しさ求めて2000m以上の山が中心になります。

  5. 夏はたいてい低山はは暑いですもんね。
    私もYAMAPを使用してますが1人の山の記録みたいにして使ってます。
    テン泊はした事ないから今年こそは実現したい!と言ってもテント持ってないですがw

  6. @nagawa
    テント泊、重いけど楽しいですよー
    現物色々みて、自分の気に入ったのなら愛着湧きますし

  7. こんにちは!
    近場(アクセス良い)の山に、良かったら行ってみませんか?
    よろしくお願いします

  8. Mikiさん
    コメントありがとうございます!
    めちゃ足が遅いですがもしよかったらよろしくお願いします!!

  9. @nagawaさん
    ゆっくりhikeで楽しめたらと思ってます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    お返事、ありがとうございました。
    これより先は別のメッセージにて送らせていただきたいと思います。

  10. はじめまして
    東京の郊外に住んでいる44歳の男性です。
    登山をはじめて4年ほどになります。

    仕事がシフトで平日休みが多いので、普段はソロで奥多摩や秩父の山に行きます。
    不定休なのでタイミングが合わせづらいかもしれませんが、もしご都合が合う時がありましたらご一緒させていただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

  11. はたぴーさん
    コメントありがとうございます!
    私は平日と日曜日お休みです。
    普段はソロで気楽に登っております。
    だけど山頂に着いた時や素晴らしい風景をみた時に感動を分かち合う相手がいないのは少し寂しいですよねー。
    こちらこそ予定が合えばよろしくお願いします!

コメントするためには、 ログイン してください。