【募集締切】3/16(土) 沼津アルプス縦走しませんか?

【募集締切】3/16(土) 沼津アルプス縦走しませんか?

3/16(土) 沼津アルプス縦走しませんか?

はじめまして
今回は少し急ですが、3/16(土) 沼津アルプスの企画をしました。
沼津駅からバスで登山口まで行き香貫山に登ります。その後、大平山まで縦走し、下山後はバスで沼津駅まで戻ります。歩行距離は10km位ですが、アップダウンが多い登山となります。当日は合計7つの低山ピークを縦走します。標準コースタイムは7時間半位(1h休憩含む)です。
途中、晴れて雲が無ければ富士山や駿河湾を眺めながら縦走出来ます。現地集合も可能です。
今回の沼津アルプスについては、以下のサイトを参考にしてください。

https://www.city.numazu.shizuoka.jp/hiking/alps/

(募集要項)
・年代は~アラフィフ位までの非喫煙者の方。男女は問いません。登山初心者の方でも縦走経験もしくは少し長め(6時間位)の登山のご経験が有れば大丈夫だと思います。
・登山中の事故、病気等に関しては、出来る限りの応急処置は行いますが、責任は負いかねますので、各自保険加入等の対応をお願いいたします。

3/16(土) 沼津アルプスの日帰り登山にご一緒してくださる方は、以下のメールのみ返信にて詳細をお知らせ致しております。
jun9hatyont@gmail.com
ご興味のある方は自己紹介付きでご連絡いただければと思います。

また、ご質問の有る方もコメント、メッセージではなくメールにてご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いします。

また、今回だけでなく一年を通じて登山の参加者も募集しておりますので、こちらもご興味のある方は自己紹介付きでメールをお待ちしております。
よろしくお願いします!!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。