テントを担いで北アルプスに

テントを担いで北アルプスに

高山はまだまだ雪山で、気が早いですが夏の北アルプス テント泊はどうでしょうか?4年前にテントを購入してのんびり(ヒーヒー言いながら)頑張っています。
そんな私と一緒に登山してやろう!という方を募集しています。
夏山はソロで双六。仲間と笠ヶ岳、薬師 黒部五郎に行って来ました。
テントを担いで、歩くのは遅いです。
北アルプスには今までテントで行ったこある方。ソロでもしっかり歩ける方。
私が40代なので、40代〜位の女性がお互いによいのかな、、、と思っています。
今年行きたい山は、双六にテント2泊で鷲羽 水晶。
鹿島槍ヶ岳を考えています。
埼玉在住。公共機関を利用。
喫煙者の方はごめんなさい🙏
悪天候には登山せず、無理をしません。
よろしくお願い致します。
いきなり、北アルプステント泊は 緊張するかもなので、春山に一度ご一緒できたらと思っています。
家族がいるので、月に1回行けるかどうか、、、です。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。