【募集終了】3/20(水,祝日)弘法山公園 サムギョプサルパーティー

【募集終了】3/20(水,祝日)弘法山公園 サムギョプサルパーティー

ハイキング&サムギョプサルパーティーはいかがでしょうか。

敢えて満開を避けて日程を組みましたのでのんびりと過ごせるかと思います。
帰りは弘法の里湯にて汗や焼肉の匂いを飛ばしスッキリしてから帰りましょう。(温泉参加はもちろんご自由)

https://www.kankou-hadano.org/pointinformation/pointinformationguide/point_koubouyama.html

弘法の里湯
https://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1001000001157/index.html

集合場所や時間は集まり次第設定します。

応募人数
理想は8名、最大10名限定とさせて頂きます。
プライベートや他サイトでも募集しているのでお揃い次第締め切りとさせて頂きます。

対象者
20代ー50代、男女問わず企画の間喫煙我慢できる方🙂🔰
グループライン参加可能な方👌
食事はみんなで集金しシェアとなりますのでご理解できる方限定(満員で考えると1名1000円以下と想定)👌
準備や調理においてご協力いただける方🚗🙌

食事
メインサムギョプサル、野菜、飲み物(アルコールは1本に限ります)、おにぎり、何かの総菜、チヂミ、その他リクエストあればシェアしましょう。🔔

ハイキングコース🔰🌷
登り40ほど?
それからは緩やかなハイキングコースで1時間30分程度となるため、登山靴は強いて言いません。
少し物足りないかもしれませんが当日はのんびりしましょう~

とても楽しい時間となるかと思いますので積極的な方々お待ちしております。🙂
↓↓↓
コメント欄にて参加表明を!

報告する

コメント

  1. 後3名~5名となります。

  2. 後1,2名とします。

  3. こんにちは
    はじめてご連絡します
    まだ参加は可能ですか?
    ちなみにですが…何歳くらいの方が多いですか?
    差し支えなければで結構です^^

  4. 参加可能です。
    年代は4050ですね。

  5. ありがとうございます
    年代ありがとうございます。
    参加希望します!
    よろしくお願いします。

  6. @tiara777
    グループLINEは3月中旬ごろ作成します。
    宜しくお願いします。

  7. 募集は後1名とします。

  8. 募集は終了しました。

  9. おはようございます
    グループライン、3月中頃ですね
    承知しました

  10. 機種変してからラインのIDの連携うまくできないんです
    お手数なんですが、私のID skidmark77  です
    連携お願いできますでしょうか

  11. 追加1名募集します。

コメントするためには、 ログイン してください。