南伊勢方面の山を一緒に歩いてくれる方 

南伊勢方面の山を一緒に歩いてくれる方いませんか?

四日市市在住 51歳 女性

普段は鈴鹿の山を歩いているのですが、最近は南伊勢方面の山をゆるりと歩きたくなりました。
月1くらいのペースで南伊勢を訪れたいと考えています。
(山飯はしないです。行動食です)
よろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. はじめまして、こんにちは。
    関西百名山と日本百名山をコツコツと少しずつ登っています。伊勢方面もいきたいので、よろしければご一緒させてください

  2. はじめまして、コメント有難うございます。
    休みが土、日曜日です。たま~にですが平日も休みを取れます。
    日にちが合えばご一緒させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  3. はじめまして 私も三重県に住んでいます
    南伊勢の山 詳しくは分からないのですが、気になっています
    山行き、進まれてますか?まだ大丈夫でしたら、ご一緒お願いします

  4. はじめまして。コメント有難うございます。
    歩きたいなあ、と思いながら山行、まったく進んでおりません。
    私も南伊勢方面はまったくの初心者で詳しくわかりません。
    知らない山だけに、初めはその方面を歩いたことのある方とご一緒された方が良いのかと・・・思います。

  5. お返事ありがとうございます
    詳しい方を募集されてたのですね
    知らずにすみません
    1座行く予定ありますので もし都合合いましたら、またお声かけさせていただきますね
    ありがとうございました

  6. 私の投稿が不足でした。すみませんでした。
    詳しい方でなくても(山行で)自立された方と山行を楽しみたいと考えています。
    はい、もし行かれる時はお声掛けお願いします。
    都合が合いましたらご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。