【横浜発】1/13 毛無山 十二ヶ岳 ゆっくり周回

【横浜発】1/13 毛無山 十二ヶ岳 ゆっくり周回

1/13 毛無山 十二ヶ岳をゆっくり周回します。
https://yamap.com/model-courses/26056
吊り橋あり、鎖場ありでアスレチック感のある楽しい山です。
アップダウンもありそうなので、ちょいハードかもしれませんがゆっくり歩きます。
もし興味がありましたら、ご連絡下さい。

横浜から車で行きます。
近くの方でしたらピックアップします。
集合場所等は相談しましょう。
5時ぐらいの出発になると思います。
高速とガソリン代は私含めて人数で割ります。
行き帰り運転するので、寝てても、ビール飲んでも良いですよ〜!

下山後は近くの温泉に入ります。
「富士眺望の湯 ゆらり」
https://www.fuji-yurari.jp/

タバコ吸う人はごめんなさい、車内は禁煙です。
登山中も吸わないでほしいです。

現在男1 女1
2名募集します。
よろしくお願いいたします。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。