兵庫からの募集です🎵

兵庫からの募集です🎵

兵庫からの募集です🎵

神戸市在住50代女性です。
歴は8年目ですが、永年初心者レベルです🤣
以下幾つか当てはまる方どうぞよろしくお願いします🎵

・土日祝中心に活動しています(平日は基本🆖)
・少人数が好き
・ガシガシ登るより、お花や景色、山ご飯楽しみながらゆっくりです
・車がないので交通機関移動ですが、便乗させていただける場合は費用割り勘で
・お山が一番の趣味で、通年定期的に登っている方
・概ね3年未満の初心者の方、他の趣味や家事が多忙な方はごめんなさい🙇

私は細かいことは気にしない、おっとりした性格です🤣いつも笑っています🤩
定期的に登っている仲良しの山友(30代👨、50代半ば👩)もそんな感じなので機会あれば彼等ともご一緒していただけたら嬉しいです~🤗

では、お待ちしていま~す🎵
※お返事はDMでさせていただきます☺

報告する

コメント

  1. はじめまして。
    大阪ですが近いと思ってコメントしました。
    神戸の方々とは六甲岩場を歩いたりしてるので
    私は大体の山は登っています。是非ともに行きたい山、ルート等々が有りましたらお力には慣れるかと思いますので、よろしくお願いいたします。いつもは車で移動しますので、不便な山はお任せしてくださいませ。

コメントするためには、 ログイン してください。