▲ 湘南平 〜神奈川県平塚市〜 2023/10/28(土)

▲ 湘南平 〜神奈川県平塚市〜 2023/10/28(土)

計画

ワンタイムの登山仲間募集 ー 2023/10/28 (土曜日) に神奈川県平塚市にある湘南平に登ります。別名 高麗山公園。標高は、180m ゆえ、低山と呼んじゃいます。私は今までに1回ここへ登ったことがあります。

00'00"00 JR東海道線 大磯駅 集合
  ↓ 徒歩10分
00'10"00 湘南平 登山口
  ↓ 登山90分
01'40"00 山頂
  ↓ 休憩20分
02'00"00 山頂
  ↓ 下山90分
03'30"00 麓
  ↓ 徒歩10分
03'40"00 JR東海道線 大磯駅 解散

このリンク先にある PDF の「高田公園と大磯宿散策コース」の予定
https://www.town.oiso.kanagawa.jp/material/files/group/22/syounanndairamap2023-2.pdf

オプション:大磯駅ちかくのお店をどこか探して、今回の登山の反省会 (^^)/
ご興味あればプロフィール欄にある e-mail address までメッセージくださいませ。

報告

登頂できました! 今回の登山は珍しくふたりでしたが、とっても、楽しかったです。ありがとうございました。

縦走

湘南平 ⇒ 浅間山 ⇒ 八俵山 ⇒ 高麗山 ⇒ 東天照

オプション

縦走し、下山したあとは、大磯海岸にいってみました。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。