10月28、29、30 光岳登山

上記日程で光岳に行きます。 芝沢ゲートがなかなか関東から遠いので長野の飯田市に前泊(28日)してゆったり予定組んでの登山です。 交通費は割り勘となります。小屋は予約済みです。 〆切は20日(金)の正午までとします。 1名のみ募集します。 現在は私含めて5人参加予定で、全員男性となります。 前泊先は相部屋になりますので女性の方はご了承の上、リクエストお願いします。 また宿を取っている関係上、リクエストされた場合は20日以降だと宿のキャンセル料をいただきます。 また個人的な理由になりますが、最近ヤマリーでの企画で直前でキャンセルされる方がいて、他の参加者の交通費が高くなるなど迷惑を被ることがありましたので、リクエストされた段階で高速代の割り勘分を事前にpaypay等でお支払いいただきます。参加された場合は企画の最後に精算するガソリン代と合わせた交通費の割り勘金額に充当いたします。 ※参加しなかった場合も返金は致しませんのでご了承の上、リクエストお願いします。 前泊の宿の関係上、キャンセル料が発生する1週間前に天候を確認して催行するかを決めます。 もしそれ以降に天気が急変したら違う山に変更になるか中止となる可能性があります。 コースは以下の通りです↓ yamap.com/model-courses/26113 参加要件 年齢が40代まででコースタイムの10時間以上の行程をコースタイムの0.8倍以内で歩ける方(ヤマップなどで記録を確認します)

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。