雪が有る間に雪山にチャレンジしたい人、雪景色に包まれたい人、雪山に登ってみませんか?メッセージにて受け付けます。

雪が有る間に雪山にチャレンジしたい人、雪景色に包まれたい人、雪山に登ってみませんか?メッセージにて受け付けます。

目指している登山形態や移動方法、持っている装備、登山経験を教えていただければ対応しやすいです。質問などメッセージで頂けたらお答えします。

報告する

コメント

  1. こんにちは。
    大阪在住です。
    ご一緒出来たらと思ってます(*^^*)
    宜しくお願いします(^^)v

  2. @かつのり様。
    書き込みありがとうございます、近郊の低山初心者レベルの山でしたら行きましょう!迷惑かけると思いますが…

  3. @ma39様。
    書き込みありがとうございます。初心者レベルの雪山でよろしかったら行きましょう。ついて行けるか心配ですが…

  4. @沢山登
    私は初心者レベルをちょっと抜けた感じです。
    宜しくお願いします。

  5. @ma39様。
    了解しました、万年初心者で安定していますので、こちらこそよろしくお願いします。

  6. 雪山のトレーニングなどを一緒にしてくれる人を探しています。年を食っておりますが、よろしくお願いします。

  7. aniymさん、メッセージありがとうございます。今年は暖冬予報で雪山も楽しめる機会が少なそうですが機会が有ればよろしくお願いします。

  8. 日程が合えばよろしくお願いします
    車はだせません

  9. はじめましてナオミんさん、行けそうな日が有ればリクエストしてくださいませ、集合場所はそれから決めましょう、車は大丈夫です。

  10. 初めまして、今年は暖冬のようですが雪早く降らないかなぁ。
    一先ず機会有れば参加したいです。
    よろしくお願いします。

  11. memeさんコメントありがとうございます、氷ノ山にも雪の便りが訪れたようですね!暖冬傾向は変わらないようですが…以前にも書き込みましたように、こちらからの計画は上げません、もっぱら個人山行を主体でやっています相手様が行ける日をリクエストくだされば一緒に行く!って方法で行っております、そうすれば互いの大切な時間を無駄にすることも有りませんので、悪しからず。

  12. 雪山に行きたくて山コムを見ていました。だいぶ経ってからの連絡ですが、そろそろ本格的に雪山のシーズンなので機会があればご一緒させて下さい。霧氷を見ながらのんびり歩くのが好きです

  13. sako様、書き込みありがとうございます、そろそろドカ雪がやってきて本格的な雪山になってくれると期待しているのではありますが、今年はなかなか雪がたっぷり降ってくれません…それでもいいよ!って言ってくれるならば、ぜひ行きましょう!しかし雪が少ない…

  14. @沢山登様
    お返事有難うございます。
    ほんとに中々雪満喫とはならないですね〜
    霧氷が見れそうなタイミングを伺っているのですが…雪山以外も行ってますのでぜひ!大阪在住です。

  15. 登りたい山が有るのでしたらお付き合いしますよ!兵庫ですので離れていますが氷ノ山辺りだと樹氷は見れると思います。

  16. はじめまして。
    登山経験は10年くらいです。
    雪山、夏はテント泊もします。
    雪山は大好きなので
    ご企画あれば是非参加したいです。
    よろしくお願いします。

  17. はじめまして、はななさん、雪山は危険がたっぷりですが美しく楽しいですよね!ただ、今シーズンは恐ろしいほど降りませんね…例年なら、雪原歩きや登山道関係無しに歩きまわれるはずなのですが、雪に未だに覆われていません!もしそれでもいいと仰るのなら行けそうな日を教えてくださったら氷ノ山辺りだとお付き合いしますのでよろしくお願いします、無論他の山でも構いません。

  18. ありがとうございます。
    氷ノ山いいですね。
    雪もモフモフありそうですね。
    福井の方まで行けばかなり
    雪が積もってるみたいですね。
    来週末行けそうでしたら
    こちらにて、連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

  19. 氷ノ山は雪不足で未だ登山道を外れて歩けない状態です、あと2~3回ドカ雪が降らないとなぁ!今シーズンは北陸地方の雪山登山は控えた方がよさそうですね。

コメントするためには、 ログイン してください。