サークルメンバー募集

サークルメンバー募集

仙台初心者登山クラブ

初めまして、仙台初心者登山クラブ(サークル)です!

登山、前から気にはなっていたけれど一緒に登る人が居ない。そういう方は結構居ると思います。私もその1人でした。ここに集った皆さんと情報交換を始め登山仲間を増やしたくこのサークルを立ち上げました。私自身、知識や経験はまだまだ未熟ではありますが、皆さんと一緒に楽しく登山が出来ればと思います!

自由に、気軽に、楽しく、仲良く。変な縛りは設けませんし、サークルの重複登録もして頂いて構いません。しかし、人としてのルールは守りましょう!

ここでの出会いが大切なものになれば。その一心で運営をしています。

もしご連絡を頂ける際は、インスタグラム(IDは下記記載)DMか下記メールアドレスにてご連絡下さい。

宜しく御願い致します!

※かかる費用「高速代」「ガソリン代」「お昼ご飯」でだいたい1,500円~3,500円です。移動費は人数で割る形になります。

※リスクが高いルートからの登頂や、岩上り等は行いません。

HP→ https://sendaibeginner.wixsite.com/mysite

Instagram:sendai_shoshinsya_tozan
mail:yukiyama-55yu@outlook.jp

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。