【募集〆】10/10(火)or11(水) 安達太良山

【募集〆】10/10(火)or11(水) 安達太良山

募集〆切ました

*応募いただきましたので募集〆切とさせていただきます

どうも、山に登る初老のオタクです。
懸賞で当たったロープウェイの往復チケットが2枚あるので、同じ女性1名のみの募集致します。悪しからずご了承ください。

10/10か11の天気が良い方で、ロープウェイ山頂駅より安達太良山、鉄山と踏みながら紅葉詣をしようかと思っております。

錦秋の山をのんびり愛で歩きつつ、山メシで東北民の秋のソウルフード、山形風芋煮を一緒に食べませんか?
牛肉、ネギ、こんにゃく、里芋、人参、大根が嫌いな人、及び豚肉に味噌な庄内宮城風派は、芋煮戦争を回避するため参加ご遠慮ください。

↓ざっくりとした行程は以下の予定です↓

あだたら山ロープウェイ登山者用駐車場8:00
ロープウェイ始発8:30搭乗
*CT1.2換算、休憩含む
山頂駅9:00発→安達太良山10:30→鉄山12:30
芋煮休憩(風速具合によって避難小屋まで足を伸ばして休憩も考慮)
山頂駅15:30(遅くても終便16:20までに山頂駅まで戻ります)

基本現地集合解散で考えておりますが、常磐線取手駅もしくはTX守谷駅、東北本線二本松駅でしたらピックアップ可能ですので、ご相談ください。
その場合はピックアップ場所までの往復にかかる、諸費用の折半(1万円前後)をお願いします。
記載の交通費は取手駅からの最大値で計算したものになります。

*天候不順により山行を中止にしたり、山を変更する場合があります。その際は4日前までに判断し、ご連絡申し上げます。
*誰でもそれぞれ突発事情はあるのでドタキャン構いませんが、必ず一報ください。無断ドタキャンは運営に報告後、ブロックさせていただきます。
*牛歩に合わせられないせっかちな健脚さん、並びに喫煙者はご遠慮ください。
*当方、医療福祉従事者なのでワクチン6回接種済です。(7回目を9月下旬ないし10月上旬接種予定)一般的な感染対策とスタンダードプリコーションにご理解ある方でお願いします。
*年齢不詳、性別不明、プロフ未記載な方の応募はお断りさせていただいております。匿名だけならまだしも、何もかも秘匿な方とは山に登れませんです😣

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。