【九州】20~40歳前半までの方で、登山ご一緒できる方を募集します。

【九州】20~40歳前半までの方で、登山ご一緒できる方を募集します。

【九州】20~40歳前半までの方で、登山ご一緒できる方を募集します。

沢山の募集掲示板から閲覧ありがとうございます😊

こちらは九州の人で新規で山仲間を募っています!
サークルにするつもりはありませんが、これから一緒に楽しく登れる山仲間がいればと思っています✨️

九州の山々を中心に登山、ロングトレイル、プチトレランなど幅広く楽しみ、希望があれば、中国、四国、関西、日本アルプスの山々に遠征もすることも考えています🥾
日帰り登山は福岡福智山、佐賀脊振山、熊本太郎丸次郎丸岳、大分由布岳、久住山、祖母山等有名な山を最初は登り、様々な山々を発掘して登っていきます⛰️

ペースは参加者、内容次第で合わせますので身の丈にあった登山に参加できるので、安心して登れると思います。(ガチでもゆるくても🥾)

他には九州内の1泊を伴う小遠征登山を始め、1dayでのロングトレイルは香春登山、熊本天草観海アルプス、福岡牛斬山~皿倉山縦走など20~30㎞の山行まで自身は行いましたが、これからも引き続き、やりたい人とやっていきます🥾
基本的に登山後は、希望者で温泉、お食事、観光等へ行き、ゆっくり満喫する感じで考えてます😊⛰️

【対象者】
土日休みの方はもちろんですが、平日休み、もしくはシフト制で平日に登る人がいなくて悩んでいらっしゃる登山、ロングトレイルに参加意欲がある方もご一緒できればと思ってます❗️

山、自然、運動、冒険、旅が大好きです♪
気の合いそうな山仲間を探しています!!
──────────────────────────

以下のいくつかにあてはまる方、ご連絡ください♪

・20~40歳前半までの方で、九州にお住まいの男性、女性!(必須)

・明るくて、おおらかな人!

・トラブルがないように気遣えるなど、しっかりした人!

・土日も山へ行きますが、平日がどちらかというと登ることが多いため、例えばお仕事が水曜日休み、シフト制など、平日に休みがある人!

・平日登る人がいなくて一人で登っていて、たまになんとなく寂しい思いもある人!

・運動が好きな人!学生時代に運動部だった人!

・体力に自信がある人!

・フットワークが軽くて、アクティブな人!

・登山、ロングトレイル(20㎞以上歩く。)に純粋な志を持って、自分自身のスキルアップを考えていて、楽しみたい人!

・少人数(2~5人程度)で登りたい人!

・テント泊をできるようになりたい人!

・活動を自ら提案して、色々な場所を一緒に巡りたい人!

・日本アルプス登山を目指していて、楽しみながら縦走できる体力をつけて登れるようになりたい人!

などが理想的です!

───────────────────────────
ただし、このことはルール以前にお願いしたいです!(こちらに賛同できる方に参加してもらえたら嬉しいです😊)

①LINEでの連絡ができない人。

②予定を合わせることがほとんどできない、自主性、積極性がなく、受け身過ぎる人。(極例を挙げると1年に1回参加、もしくは参加は一切せずの人など。)

③目的とは全く違うビジネス、宗教勧誘を行う人。

④仲間外れを行う人。

⑤協調性がなく自己中心的な人。(比較的多い傾向であるが、希望されてもこのような人はチーム登山には向かないと思われます。)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このような方の連絡及び参加は固くお断りします🚨

───────────────────────────
初心者から中、上級者(登山歴5~10年くらいやられているベテランさんもどうぞ🎵)の人まで大丈夫です。
初心者の方でも、基礎的な体力があれば大丈夫です。登っているうちに慣れてくる時がやってきます!
それよりも楽しむ❗やる気❗人柄❗が一番大切です✨️

愉快な仲間との出会いを楽しみにしています🎵
気楽に集まって、楽しく登れる集まりを考えています!(なるべく自由で対等な関係でありたいため。)

大自然の中で遊ぶ&癒される&冒険しましょう!
──────────────────────────
2023.9/4現在
男性4人、女性2人

長々と書きましたが、登山装備等々、質問はお気軽にどうぞ!
コメント、もしくはコメントに書き込みづらい方は直接メッセージにて、連絡よろしくお願いします(*^^*)

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。