5月27日(土)鷹取山 山ご飯

5月27日(土)鷹取山 山ご飯

<鷹取山 山ご飯>

皆様、こんばんは 以前の山ご飯は天候が悪かったので日程を変更しました。興味のある方はご連絡くださいね。

山ご飯なので天気が悪い場合は中止になります。

山ご飯と山頂から眺める360度の絶景と岩壁・幻想的な空間を楽しむ山行

鷹取山は別名「湘南妙義」と言われる程の様々な岩石があります。鷹取山公園はロッククライミングの聖地とも言われているので岩に興味があれば見るのも楽しいと思います。
クライミングの岩とはまた違った幻想的空間もあるのでそちらも楽しみにしていて下さい。

<スケジュール>

10:30 追浜駅集合(10:25着の電車有)

簡単な山行計画↓
10:30 追浜駅→麿崖仏(まがいぶつ)→鷹取山公園(山ご飯作成、食事、片付け)(トイレ有)→ 神武寺着→神武寺駅着(17:00頃解散予定)もしくは東逗子駅

山グレード:初心者向け
山ご飯グレート:初心者向け
材料費等で700円かかります。集合時に集めます。

ヤマメシメニュー
ホットサンド(ホットサンドは簡単なので皆でワイワイと楽しく作りましょう。作り方は教えてます。)
ミネストローネ
デザート

持ち物
登山装備一式
箸やパン皿やスープの皿
材料、調理器具等はこちらで用意します。もしも、バーナー持って来ていただける方がいれば助かります。ご連絡くださいね。

<応募方法、お問合せ先>

募集している年代は大体30代〜40代位です。参加希望者の方は私まで連絡頂けると幸いです。

安全に配慮しますが登山中の事故等は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
万が一に備えて、山岳保険(アウトドア保険)への加入を検討して下さい。(手軽な1DAY保険もございます。)
何かあれば安全上、山行計画は変更する場合もございますのでご了承ください。
参加のご連絡は山コムのメールかこちらのメールアドレスまで
yamacomu123@gmail.com

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。