「募集 締切」⚠︎予定日変更 北八ヶ岳 にゅう山  5/12(金)→5/19(金)さいたま新都心駅 21:00発

「募集 締切」⚠︎予定日変更 北八ヶ岳 にゅう山  5/12(金)→5/19(金)さいたま新都心駅 21:00発

催行内容

⚠︎天気予報が芳しく無い為、一週間、順延して催行予定です。

⚠︎募集人数に達したので、5/19出発の山行募集は停止しました。

北八ヶ岳エリアにある「にゅう山」長野県(2352m)

八ヶ岳連峰にある山々の中でも、初心者でも登りやすく
白駒池やコケの杜、岩峰の山頂からは大パノラマ!

そして黒百合ヒュッテの名物「ビーフシチュー」
おやつに高見石小屋名物の「揚げパン」などなど
のんびりペースでご一緒しませんか?
※営業状態、その他要因で変更あり。

[集散場所]  JRさいたま新都心駅 

[集合日時] 5月19(金)21:00予定 5/20(土)登頂 夜行日帰り。

[募集人数] 5名(現在 男性2、女性1)今回の募集は女性2名とさせていただきます。

※夜出発、現着後は車中仮眠となるので、その旨ご承知ください。

距離 およそ12㎞ 目安時間 6時間(休憩含む) ↗750m ↘750m

装備 その他

日帰りハイクに必要な装備 (判らない場合、問合せ時にお知らせください)お風呂SET

費用負担は燃料、高速、駐車場代実費 を参加人数割り+車両利用、清掃代として+¥500

登山届けを提出しますが、個人情報に不安のある方は最後に記入、そのまま投函します。

あくまで個人山行の同行者 としての募集なので、保険等は各自の責任でお願いします。

先導と最後尾は此方でやるので、ペースなど遠慮なく仰ってください。

参加希望 問合せ

サイトのメッセージ コメント もしくは下記アドレスへご連絡をお願いします

eiji.net1968@gmail.com

報告する

コメント

  1. 閲覧ありがとうございます。

    一名ご希望者の方 決まりましたので、あと女性一名 の募集とさせていただきます。

  2. 山行予定日の5/13(土) 現時点での天候が芳しく無いです。
    直近の予報によっては、同内容のまま5/19夜発20(土)
    催行にスライド、それか日程そのまま で天候が持ちそうな
    他エリア(福島 二本松周辺)にて催行 を考えています。

  3. 閲覧ありがとうございます。予報が変わらず曇天/小雨・・・転進しようにも北関東、東北も芳しく無いので、今回は山行内容変わらず 5/19夜発20(土)に順延。と同時に定員に達したので、募集を停止させて頂きます。問合せを頂いた方、参加を検討されていた方、今回は残念ですが次回、興味を引いた山行計画であれば、是非お問合せ、ご参加ください。ありがとうございました。

コメントするためには、 ログイン してください。