4月20日 高御位山ご一緒しませんか?

4月20日 高御位山ご一緒しませんか?

yamasuki会🎵高御位山

加古川にある高御位へご一緒しませんか?
急なんですが、4月20日㈭
高御位山へご一緒しませんか?

登山口は、鹿嶋神社から予定してます。
距離や山ごはんをするかは
ご一緒する方と決めたいと思います😌

私はのんびり山ごはんもしたいなぁと
思っていますが合わせます(*^^*)
登り始めから見晴らしのいい
ホームマウンテンにしてる好きな山です
平日の際なのでキビシイかなと思いましたが
募集します

申し訳ないですが、
お天気が悪ければ キャンセルします。
私はカメラ片手に、のんびり景色を
堪能してエンジョイ散策タイプです。

1回目 伯耆大山
2回目 菊水山ー鍋蓋山
3回目 金勝山
4回目 若狭富士
5回目 向山
↓向山はヒカゲツツジが有名ですが
今年はピークが早く諦めていたのですが
ピンクのミツバツツジが満開で、
黄色の、ヒカゲツツジは残り福
お天気に恵まれました✨

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。