▲ ポンポン山 〜埼玉県比企郡〜 2023/5/13(土)

▲ ポンポン山 〜埼玉県比企郡〜 2023/5/13(土)

計画

ー 募集 締め切りました ー

ワンタイムの登山仲間募集 ー 2023/5/13 (土曜日) に埼玉県比企郡吉見町にあるポンポン山に登ります。ここは 「高負彦根神社」 の敷地内にある小山なので、山というよりは、たんなる盛り上がり土地です。標高は、たったの 30m ゆえ、超低山と呼んじゃいます。私は今回初めてここに登ります。

00'00"00 東武東上線 東松山駅 集合
  ↓ 徒歩40分
00'40"00 吉見百穴
  ↓ 休憩・観光20分
01'00"00 吉見百穴
  ↓ 徒歩90分
02'30"00 ポンポン山
  ↓ 休憩・観光・登山30分
03'00"00 ポンポン山
  ↓ 徒歩90分
04'30"00 JR高崎線 吹上駅 解散

オプション:JR高崎線で大宮駅へ移動し、無料送迎バスで 野天湯元湯快爽快『湯けむり横丁』おおみや へ行ってお風呂でサッパリしてから大宮駅へ戻り、駅から徒歩1分の いづみや本店 でお酒をいただきながら、今回の登山の反省会 (^^)/

ご興味あればプロフィール欄にある e-mail address までメッセージくださいませ。
現時点で2名 (わたくし "1-2-3" + おひとり様) の参加者です。

報告

雨天のため延期しました (´;ω;`)

報告 -2-

2023/7/15(土曜)に登頂。以前の雨天延期をやっとこさリベンジしました。まあ登頂というか、どこが山頂なのか明確にはわかりませんでした! このあたりかな、という場所に到達したので登頂したことにします。ひとりでも楽しかったです。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。