茨城県西地区、栃木県南地区の方募集

茨城県西地区、栃木県南地区の方募集

種子島の千座(ちくら)の岩屋

茨城県・栃木県在住40代以上の方で山歩きのいろはを教えて下さる方、募集。男女は問いません。

昨年の11月に初めて筑波山に登頂し、登山の楽しさを知りました。

2月に入ってすぐmont-bellのトレッキングシューズを買いましたが、まだ一緒に山登りに行って下さる方が見つかりません。

一緒に登ってもいいよ〜という方は、登山歴やどんな登山が好きかなどをコメントして頂き、仲間になってもらえたらいいなと思います。

★持ち物や必須アイテムも良くわかってないので、優しく手ほどきして下さる方希望

★主に平日に登れる方希望

★キャンプもできたら尚良し

宜しくお願い致します。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。